「ないしょの話」人間せんせいに描いて頂いた6福です
top2 6福にゃんこ

お外から来たにゃんこたちとの楽しい日々

  6福にゃんこのナビゲーター   トップページ > 5にゃん  


-- - --/-- [--] - --:--


暫くお休みしますです。

2012 - 09/18 [Tue] - 10:49

洗濯を干していると、4匹のトンボがくるくると
近くを飛んでいました。

秋がやっと近づいてきてくれてるのでしょうか?

9月も中旬を越したのに、まだまだ暑くてしかたありません。






おちょこ様


ちょこは相変わらず、毎日のように朝方私の掛け布団で
オシッコをして、毎日洗われる羽毛布団は
羽が片寄って、フワフワさは減少。


動物病院の先生に相談したら
お母さんを独り占めしたいという気持ちの表れかも
と言われ、なんとなく悪い気はしないんだけれど
ずっと続くと思うと、気持ちは沈みます(-_-;)

私が寝ている部屋から出すと、他の猫たちにいじめられる為
寝るときに三段ゲージに入れたことがありました。

すると翌日、まぶたが腫れ上がっていたので
それからゲージに入れるのをやめました。
ストレスでしょうか?
よわっちい子です。。



お知らせ~
実家の母が体調を崩しましたので今日から2週間ほど実家に帰ります。
暫くブログをお休みさせていただきます。申し訳ありません<(_ _)>
それでは今から行ってまいりま~す。


                 うそでしょう~!
海あんどー茶ちゃん



ぼくたちのおせわはどうなるの? ヒソヒソ

どうなるのかちら? ヒソヒソ
                        
海あんどー茶ーちゃん2

                   



                    お世話係2号も出張らしいわよ!

まじかよ~。天あんどーミユキーヌ




でも、だいじょうだよ、ミユキーヌ。
こんな時のために、お世話係3号と4号がいるじゃないか!



                そうね、たっぷり働いてもらいましょう。
天あんどーミユキーヌ2


集合写真

2011 - 12/15 [Thu] - 23:14

今日は夜の10時から翌朝5時まで断水するということで
取りあえず、10時までにお風呂に入り
いろんなものにお水を確保。。
バケツも2個買ってきて水をはりましたが
早速、猫たちの水飲み場になっていました。

5にゃん集合写真

電気カーペットに猫5匹。
気持ちよさそう~

天と茶々♡

いつも美雪とくっついている天が
今日は茶々とほっぺでくっついている。
やはり天は家の中で顔が一番大きいな~。


ちょこビヨ~ン

ちょこもみんなと仲良くできたらいいのに、いつも一人。
寂しいんじゃないかと心配ですが
ちょこ自身は案外何とも思っていないかも~。

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:sara-minto
猫の紹介

choko

ちょこ 8歳(女の子)
誕生日 H17年6月生まれ    生後3ヶ月くらいの時に、道路の真ん中で倒れていたので、お家に連れてきました。寂しがり屋だけど抱っこは嫌いです。

r1
 7歳(男の子)
誕生日H18年4月生まれ        と兄弟。1ヶ月くらいの時 目とお鼻がぐちゃぐちゃで 溝でうずくまっていたのを 連れて帰りました。他の子のしっぽを ちぇいちぇい触るのが好き。

k1
 7歳(男の子)
誕生日 H18年4月生まれ        と兄弟。目とお鼻がぐちゃぐちゃで、路地で鳴いていたのでお家に連れて来ました。いつも独り言でみゃうみゃうしゃべりながら 歩いています。抱っこしてほしい時は 肩にジャンプしてきます。

m1
美雪 7歳(女の子)
誕生日18年4月生まれ         茶々と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。少しこわがりさんで よくビクッとしています。おとなしく 優しい子。おやつのちくわが楽しみ。
cc3

茶々 7歳(女の子)
誕生日 H18年4月生まれ        美雪と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。なでなでが大好き。ぽちゃぽちゃした体型の甘えん坊。  

r1

 7歳(男の子)
誕生日 H18年6月生まれ        1ヶ月くらいの時、空き家の中で一週間ほど鳴き続けてたのでお家に連れて来ました。人なつっこく、元気のいい子。1人で遊ぶのも大好きで おもちゃと日々格闘しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カテゴリ

リンク

