FC2ブログ
「ないしょの話」人間せんせいに描いて頂いた6福です
top2 6福にゃんこ

お外から来たにゃんこたちとの楽しい日々

  6福にゃんこのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 2010FIFAワールドカップ デンマーク戦見た~?  

2010FIFAワールドカップ デンマーク戦見た~?

2010 - 06/25 [Fri] - 16:06

220635riku1 
    ぼくはサッカーボールじゃないよ。けらないでね。。。
    アンモニャイトなの。



今日は楽しみにしていた2010FIFAワールドカップのデンマーク戦。

なんで、こんな時間なんだろう?と思う夜中の3時半スタート!

主人は「3時半にまたお会いしましょう!」と22時に就寝し

私は寝ずに3時半までちょことベランダで遊んで待機することに。。

ご近所でも、ちらほら灯りがついてました。

3時半になると猛烈な眠気が襲ってきましたが、

ダメ!こんなところで寝てしまっては!っと自分に勝を入れ

日本を応援!^^

最初はデンマークに押されていたから心配だったけど

本田選手がゴールを決めてその後、2点も追加!

凄かったね~。ホント引き込まれて眠気がぶっ飛びました。

ん~!感動をありがとう!!




私が大きな声を出して叫んだり、拍手したり、ジャンプするので

にゃんこ達がビックリして走って逃げ回っていました。

みんな、ごめんね。うるさかったね^^;



220625riku2

   ままがうるさくって、ぐっすりねむれなかたんだよ。

スポンサーサイト



こんばんは^^

sara-mintoさん 私も一緒で~す ついつい歓声あげて
一人賑やかに 日本を応援していました☆
なので・・めちゃめちゃ 眠たいです(笑)
でも 良い試合でしたね~ 勝って良かった!!

陸くんサッカーボール もといアンモニャイト♪
めっちゃ 可愛い~です
びわの箱に ぴったし 入ってますね~
ぐぅも 箱が大好きです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タロうさぎさん、コメントありがとうございます。

ついつい力が入って大きな声で応援しちゃいますよね~!
勝って嬉しい♪
3試合とも、とても見ごたえがありました。

陸、この箱お気に入りでいつも入っています。
すごい!「びわ」って書いてあるように見えますね。
実は逆さまから読んで、「Qー41」って書いてあるんです。
不思議~!私も「びわ」にしか見えない!
トリック文字ですね^^

鍵コメ様へ

お世話おかけしました。
気を遣わせてしまい、お疲れになったでしょう。
お時間たくさんとっていただいてありがとうございました。
とても嬉しいです♪

ご主人様も同じような事を言われて、消えて行かれたのですね^^
なかなか過酷な時間帯。
もう少し早いかもう少し遅いかどちらかにしてほしいです^^

ありがとうございました^^

私は、丁度、出張と絡めて、実家に泊まっていたんですが、
明け方、興奮したオカンに起こされましたww
知らんかったわ、家のオカンが、サッカーファンだったって^^;;;
お陰で、ばっちり見れましたが、寝不足でした~(笑)

ほんなあほなさん、コメントありがとうございます。

お仕事お疲れさまです~。
お母様に起こされてしまいましたか(笑)
でも、よかったでしょう!
絶対に勝てる!と言っていたのは家族の中で
私だけでした^^嬉しい♪
きっと、日本中寝不足の嵐だったことでしょう。
ほんなさんも、応援、ご苦労様でした~^^

時差の関係で夜中の試合観戦は寝不足になりますね。
今夜も寝不足になってなってしまいますね。
私は今夜は多分見ないで寝ます。
月末から月初は仕事もきつく寝不足は堪えるの。
そうじゃなくても暑さで寝苦しく&にゃんずの添い寝の拷問に耐えています。

きょっぴいさん、コメントありがとうございます。

お返事おそくなりました。
昨日の試合見ました~^^
負けてしまったのは残念でしたけど
とても素晴らしい戦いで感動しました。
今日起きるの辛かったです^^;
にゃんずは冬は暖かいけど夏はチョット・・・
引っ付いて来てくれるのは可愛いんですけど
拷問ですね~^^;
暑さはこれから、きょっぴいさん頑張って~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9fuku25.blog72.fc2.com/tb.php/115-12ad4029

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

sara-minto

Author:sara-minto
猫の紹介

choko

ちょこ 8歳(女の子)
誕生日 H17年6月生まれ    生後3ヶ月くらいの時に、道路の真ん中で倒れていたので、お家に連れてきました。寂しがり屋だけど抱っこは嫌いです。

r1
 7歳(男の子)
誕生日H18年4月生まれ        と兄弟。1ヶ月くらいの時 目とお鼻がぐちゃぐちゃで 溝でうずくまっていたのを 連れて帰りました。他の子のしっぽを ちぇいちぇい触るのが好き。

k1
 7歳(男の子)
誕生日 H18年4月生まれ        と兄弟。目とお鼻がぐちゃぐちゃで、路地で鳴いていたのでお家に連れて来ました。いつも独り言でみゃうみゃうしゃべりながら 歩いています。抱っこしてほしい時は 肩にジャンプしてきます。

m1
美雪 7歳(女の子)
誕生日18年4月生まれ         茶々と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。少しこわがりさんで よくビクッとしています。おとなしく 優しい子。おやつのちくわが楽しみ。
cc3

茶々 7歳(女の子)
誕生日 H18年4月生まれ        美雪と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。なでなでが大好き。ぽちゃぽちゃした体型の甘えん坊。  

r1

 7歳(男の子)
誕生日 H18年6月生まれ        1ヶ月くらいの時、空き家の中で一週間ほど鳴き続けてたのでお家に連れて来ました。人なつっこく、元気のいい子。1人で遊ぶのも大好きで おもちゃと日々格闘しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カテゴリ

リンク