FC2ブログ
「ないしょの話」人間せんせいに描いて頂いた6福です
top2 6福にゃんこ

お外から来たにゃんこたちとの楽しい日々

  6福にゃんこのナビゲーター   トップページ > > マルガリータ2  

マルガリータ2

2011 - 07/04 [Mon] - 23:40

230704choco4


230704choco1

今年もちょこはマルガリータになりました。
着ぐるみを脱いだみたいに、一回り小さいサイズになりました。

偽物のちょこだ。。。



230704choco2

今年も大暴れしてトリマーさんをとても困らせたそうです。
でもお風呂に入れてもらった時は、疲れたのか
観念したのか、静かにしていたとのことでした。


2300704choco3

先日この9年使ってきた洗濯機が動かなりました。
メーカーさんに見に来てもらうことになったのですが
来てくれるまで、4日かかるということで
3日間は隣に住んでいる、義母に洗濯機を借りて
洗っていました。修理に来てもらったら
洗濯機の後ろのホースを踏んでいただけでした。

ああ、出張費がもったいない!
よく確認すればよかったな。。。

スポンサーサイト



チョコちゃん、すっきり~
普段も可愛いけど、動きがちょっとコミカルに見えて
また愛らしくてたまらないですよね。
出張費って修理代より高い時ないですか?
ヘタに自力で直すのも危険だし.....
でも壊れてなかった様で良かった~

moguさん、コメントありがとうございます。

ちょこ今回は、カットから帰ってきてから
顔の横の部分を娘がカットしたので
普段より小顔になっています。
出張費って出す側からすると高く感じますよね。
でも修理する人に取ったら、(ホース踏んだぐらいで呼ぶなよ!)って
怒っているかもしれません(笑)
私が自分でなおすのは、壊すのと同じかも^_^;

お帰りなさ~~い。
また楽しいお話を聞かせてくださいね。

長毛の子は本当に夏は大変ですね。
でも、カット前カット後と、
毎年2つのかわいさで、ラッキー子ちゃんなのかしら。
何だか羨ましい気がします。
うちの子、誰かぼうず希望者はいないかしら?

あら?ちょこさん、夏痩せした??(笑)
なんとまぁ、スッキリサッパリとww
でも、この暑さだと、コレで涼しく過ごせますね~♪

あら??洗濯機が??
出張費は勿体無かったけど、故障で、買い換えにならなくて、良かったですよ^^
家の冷蔵庫は、出張して頂いた上に、
買い替えを宣言されましたからね^^;;
ははは、ダブルパンチでしたよ~

人間せんせい、コメントありがとうございます。

ただいまです~。
また、6福共々、よろしくお願いいたします。
ちょこはどう思っているかわからないけど、
きっと暑いんじゃないかなぁ?という、勝手な推測で、カットに行っています。
年に一度の別バージョンのちょこを見るのが楽しみです。短毛の子がバリカンをあてたら
どうなるのでしょうね?うちの短毛のぼうずも見てみたいです(^-^)

ほんなあほなさん、コメントありがとうござ
います。

全体的には痩せて見えるけど、毛がなくなっておなかのタポタポがよく目立つんです。
私と同じ中年太りなちょこです。
ほんなさんとこは新しい冷蔵庫で出費はあったでしょうけど、今時のは電気代がお安くなりますし、よく冷えるし、この夏は安泰ですね(^○^)ひえひえ~

暑い時期にはゴージャスな毛も
コマッタちゃんになるのですね。
マルガリータも可愛いわよ!

チビ太ママさん コメントありがとうございます。

やっぱり夏は長いとねちゃっぽくなってきて
見ている人間が我慢できなくなってくるのです。ちょこは案外さむっ!って思ってたりして^_^;

こんばんは! 出遅れました^^;

ちょこちゃん また らいおん丸になっちゃって^^ かわいいね~

なぜかオヤジ のらくろを思い出しちゃいました(知らないかな?)

暑いから 気持ち良さげで でも、風邪引かないでね~^^

洗濯機 ホース踏んでただけですんで よかったですね^^
出張費 取られちゃったんですね^^; そうか~ 壊れて無くても 出張費取ればいいんですね(オヤジは 呼ばれていっても 大したこと無いと お金なんて取らなかったけど・・・)

毎日暑いです。 身体には 十分気をつけてくださいね。

ちょこちゃん バイバイ^^

ニャンすけさん、コメントありがとうございます。

のらくろ、なんとなく知っています。描けと言われると・・・だけど~^_^;
汗だくで来てくれた修理の人を見ると、ホース踏んだくらいで来てもらってなんだか申し訳ないです。やはり人が動けがば時間とお金がかかりますから、オヤジさんも、もらっちゃいましょう!な~んてっ!。本当に暑いですから、体調を崩さないように水分と塩分をしっかり取ってお仕事頑張ってくださいね~(*^。^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9fuku25.blog72.fc2.com/tb.php/123-674f7d39

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

sara-minto

Author:sara-minto
猫の紹介

choko

ちょこ 8歳(女の子)
誕生日 H17年6月生まれ    生後3ヶ月くらいの時に、道路の真ん中で倒れていたので、お家に連れてきました。寂しがり屋だけど抱っこは嫌いです。

r1
 7歳(男の子)
誕生日H18年4月生まれ        と兄弟。1ヶ月くらいの時 目とお鼻がぐちゃぐちゃで 溝でうずくまっていたのを 連れて帰りました。他の子のしっぽを ちぇいちぇい触るのが好き。

k1
 7歳(男の子)
誕生日 H18年4月生まれ        と兄弟。目とお鼻がぐちゃぐちゃで、路地で鳴いていたのでお家に連れて来ました。いつも独り言でみゃうみゃうしゃべりながら 歩いています。抱っこしてほしい時は 肩にジャンプしてきます。

m1
美雪 7歳(女の子)
誕生日18年4月生まれ         茶々と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。少しこわがりさんで よくビクッとしています。おとなしく 優しい子。おやつのちくわが楽しみ。
cc3

茶々 7歳(女の子)
誕生日 H18年4月生まれ        美雪と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。なでなでが大好き。ぽちゃぽちゃした体型の甘えん坊。  

r1

 7歳(男の子)
誕生日 H18年6月生まれ        1ヶ月くらいの時、空き家の中で一週間ほど鳴き続けてたのでお家に連れて来ました。人なつっこく、元気のいい子。1人で遊ぶのも大好きで おもちゃと日々格闘しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カテゴリ

リンク