FC2ブログ
「ないしょの話」人間せんせいに描いて頂いた6福です
top2 6福にゃんこ

お外から来たにゃんこたちとの楽しい日々

  6福にゃんこのナビゲーター   トップページ > ちょこ > スワンボート  

スワンボート

2011 - 11/30 [Wed] - 22:37

明日から12月に入るというのに今日はとても暖かかったですね。。

午後から出かける用事があったのですが何を着ようかと迷いました。



キッチンマットから胸から上だけが浮かんできているようなちょこ。

免許証あるいはパスポートが猫でも取れるのであればこの写真で

バッチリなのではないでしょうか~。

浮き上がる猫


上から見たらこんな感じ。

平の猫


斜めから見たら猫型スワンボート。
猫型おまるにも見えるような・・・。

猫型おまる

          さぁ お乗りなさい!

御導きちょこ

スワンボートちょこ号に乗っていただいたら狭い我が家を案内いたします。。。

スワンボートちょこ号

スポンサーサイト



香箱座りして、毛で隠れてると水鳥みたいですよね~
ちょこちゃんスワンボート、乗りたい!
モッフモフに埋もれつつ楽しみたい~

ぺとりごと

はじめまして。
ちょこちゃん可愛いポーズですね~^^癒されます。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

天ちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
美雪ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

mogu07さん、コメントありがとうございます。

なんとなく水鳥に近い動物になっていいるかな~?(笑)
こんな感じで猫も水に浮かべたら面白いですよね
スワンボートちょこ号に乗ってやってください!
ちょっと無愛想な乗り物になるとは思いまけど・・・^_^;

ぺとりごとさん、コメントありがとうございます。

ぺとりごとさん、はじめまして!
後お邪魔させていただきますね~。

やっぱり、ロン毛さんの香箱は一味違うわ~
ふふ、ちょこさんボート、乗れそうだけど、乗っていいの??w
で、ちょこさんスリッパにもなってくれそうw

でも、一番想像して可笑しかったのが、
キッチンで腹ばいになって写真を撮ったであろう、sara-minto
さんの姿ww
私も、相当へんなポーズで、写真とってるからさ~^^

ほんなあほなさん、コメントありがとうございます。

こういう座り方を香箱というんですね~。moguさんも
書いてくれているけど、初めて知りました。
無愛想なボートですけど、ぜひ乗ってやってくださいな!

そうそう出ているお腹を擦り付けながら、腹這いになって
撮っていま~す。
猫好きは必ずやっているよね~(^o^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

sara-minto

Author:sara-minto
猫の紹介

choko

ちょこ 8歳(女の子)
誕生日 H17年6月生まれ    生後3ヶ月くらいの時に、道路の真ん中で倒れていたので、お家に連れてきました。寂しがり屋だけど抱っこは嫌いです。

r1
 7歳(男の子)
誕生日H18年4月生まれ        と兄弟。1ヶ月くらいの時 目とお鼻がぐちゃぐちゃで 溝でうずくまっていたのを 連れて帰りました。他の子のしっぽを ちぇいちぇい触るのが好き。

k1
 7歳(男の子)
誕生日 H18年4月生まれ        と兄弟。目とお鼻がぐちゃぐちゃで、路地で鳴いていたのでお家に連れて来ました。いつも独り言でみゃうみゃうしゃべりながら 歩いています。抱っこしてほしい時は 肩にジャンプしてきます。

m1
美雪 7歳(女の子)
誕生日18年4月生まれ         茶々と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。少しこわがりさんで よくビクッとしています。おとなしく 優しい子。おやつのちくわが楽しみ。
cc3

茶々 7歳(女の子)
誕生日 H18年4月生まれ        美雪と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。なでなでが大好き。ぽちゃぽちゃした体型の甘えん坊。  

r1

 7歳(男の子)
誕生日 H18年6月生まれ        1ヶ月くらいの時、空き家の中で一週間ほど鳴き続けてたのでお家に連れて来ました。人なつっこく、元気のいい子。1人で遊ぶのも大好きで おもちゃと日々格闘しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カテゴリ

リンク