FC2ブログ
「ないしょの話」人間せんせいに描いて頂いた6福です
top2 6福にゃんこ

お外から来たにゃんこたちとの楽しい日々

  6福にゃんこのナビゲーター   トップページ > > 猫の侵略  

猫の侵略

2012 - 07/03 [Tue] - 01:41

最近すごいことに気付いてしまったのです。

戸締りや防犯グッズなどを駆使して、知らない人の侵入や泥棒などに
気をつけているこんな時代に、血も繋がっていない、ましてや種も違う猫を
自ら玄関の鍵を開けホイホイ何匹も連れて来てしまっていることを・・・。

体に良いという食事を与え、ゲロを片付け、高いカットに連れて行き
おしっこシートを替えうんちを流し、おしっこをしたお布団を洗い
ブラッシングをして、猫の毛を一生懸命コロコロで取り、掃除機をかけ
眠たくっても遊んで

毎日毎日、「かわいいね~。」っと呪文のように語りかけ
猫アレルギー喘息の薬を飲み続けている。

なのにそれが苦にならない。。
絶対おかしいでしょう。

猫のあのかわいいまなこから、人間が猫のお世話をすることに喜びを
感じるような、眼には見えない何かが出ているとしか思えません。



1匹の猫にかかる金額は一生で計算すると、驚くほどの金額です$

ペットブームだと笑ってはいられないのです。





近所でも猫を飼っている人はどんどん増えています。

みんな気付いていないのです。

猫の侵略を。。。








      上手く侵入したわよ。

のっとり美雪


        プププのプ~!

のっとり天

スポンサーサイト



そうなのよっ!
あれは、ニャン術というか、人間に対して、魔法を使って、
「俺は可愛いんだぜ!私を可愛がるのよ!」って、
洗脳してるに違いないわ!
で、一度、洗脳されたら、後戻りは出来ないという・・・

あ!この事実に気が付いたら、更にパワーUPして、
洗脳s・・・・てくr・・・・・かm・・・・




はっ!オヤツ、あげなきゃ~♪♪ルンルン^^/

イタズラされ様が、爪研ぎにされて服に穴を空けられ様が
怒りは全くなし。
不思議だわ.......
洗脳されてると気づいても、それが嬉しい(笑)
もっと洗脳してぇ〜

さ、じゃらしでも振ろうかしら〜

ほんなあほなさん、コメントありがとうございます。

怖いね~。どんどん洗脳されて、猫人生から
解き放たれる時はもうこないのよ~!
猫に全然興味がなかったこの私まで家の中を
見渡せばどこかに猫がいるような生活に
ドップリはまらせているもの。
気付いてしまったから、また強~い洗脳に
かかりそう^_^;

mogu07さん、コメントありがとうございます。

今日も買ったばかりの服に爪でブッスリ穴が開けられて
ショックだったけど、出しておいた私のせいだわ~っと・・・
この時点で大分洗脳がきついよね!

本当に絶対猫が何か出してると思う!!
じゃなきゃ、みんなこんなにかわいがる訳ないもん!(^○^)



私の家にはいないけど、その気持ち、なんだか解る気がする。

だってね、saraさんが、前にUPした、テレビの魚を追うにゃんこの写真、超〜癒された。
写真でさえ、かわいいって思ったから目の前でやられたら、倒れるね〜。

にゃんこでもワンコでも同居させられる人は、お金持ちだと思います!!

ばじるさん、コメントありがとうございます。

そうそう、見返りは癒しという形がないものだけど
精神的にとてもいいお薬になっているようです。
肉体的には、とても疲れちゃうんですけどね!
主人に8匹の時に猫にかかる一生分の費用を話したら
「高い車を買ったと思ったらいい。全然惜しくない!」と言っていました。
やっぱり、どえらいビームでやられていそうですよ!!
猫ビビ貧乏まっしぐらよ~ヽ(^o^)丿

そうなのよ!
この侵略者は、身の危険を全く感じないから
気がついたらトンデモナイことになっていおるのですよ。
さらに、飼い続けるとたまに新たな病原菌に侵されますですよ。
保護とかボラとかに活動拡大と言う・・・
ワタクシすでに治癒の見込みはないらしい(笑)

チビ太ママさん、コメントありがとうございます。

気付いた時には遅いのよね!
ドップリ猫生活にハマってしまっているから。
チビ太ママさんは次のステージに~ランクアップ!!
今のところ、完治するお薬はなさそうよ~。。
新薬ができるまでは残念ですが
猫の侵略は止まりそうにもありません^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

sara-minto

Author:sara-minto
猫の紹介

choko

ちょこ 8歳(女の子)
誕生日 H17年6月生まれ    生後3ヶ月くらいの時に、道路の真ん中で倒れていたので、お家に連れてきました。寂しがり屋だけど抱っこは嫌いです。

r1
 7歳(男の子)
誕生日H18年4月生まれ        と兄弟。1ヶ月くらいの時 目とお鼻がぐちゃぐちゃで 溝でうずくまっていたのを 連れて帰りました。他の子のしっぽを ちぇいちぇい触るのが好き。

k1
 7歳(男の子)
誕生日 H18年4月生まれ        と兄弟。目とお鼻がぐちゃぐちゃで、路地で鳴いていたのでお家に連れて来ました。いつも独り言でみゃうみゃうしゃべりながら 歩いています。抱っこしてほしい時は 肩にジャンプしてきます。

m1
美雪 7歳(女の子)
誕生日18年4月生まれ         茶々と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。少しこわがりさんで よくビクッとしています。おとなしく 優しい子。おやつのちくわが楽しみ。
cc3

茶々 7歳(女の子)
誕生日 H18年4月生まれ        美雪と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。なでなでが大好き。ぽちゃぽちゃした体型の甘えん坊。  

r1

 7歳(男の子)
誕生日 H18年6月生まれ        1ヶ月くらいの時、空き家の中で一週間ほど鳴き続けてたのでお家に連れて来ました。人なつっこく、元気のいい子。1人で遊ぶのも大好きで おもちゃと日々格闘しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カテゴリ

リンク