FC2ブログ
「ないしょの話」人間せんせいに描いて頂いた6福です
top2 6福にゃんこ

お外から来たにゃんこたちとの楽しい日々

  6福にゃんこのナビゲーター   トップページ > > 暑すぎる~。  

暑すぎる~。

2012 - 08/08 [Wed] - 01:02

暑い、暑い、暑すぎる~。去年もこんなに暑かったかな?


洗濯物を干す時は頭からタオルを被って

タオルの前を洗濯ばさみでとめて太陽さんから

身を守ります。
(私なりに、ピンクと黄色のタオルで、オサレ?に
ほっかぶりしています。)

暑さで身体の脂肪も溶けたらいいのに~。

でも、出るのは汗だけ・・・。

こんなに暑いのに、何で脂肪は溶けてくれないの?

娘に「お母さん、痩せたらきれいになれるかな~?」というと

「痩せてた頃をもう思い出せない。」という

悲しい返事がありました。。。




猫は変な場所が好き。

小さい箱だったり・・・

箱陸


太い足の上だったり・・・

直海

ややこやし~いところだったり・・・

コードちょこ

暑いけど猫たちは快適な場所を見つけて夏を乗り切ります。

スポンサーサイト



汗をかいて脂肪が消えたと思っても体重は変わらず.....
痩せても最初に胸が小さくなって、お腹は変わらず......
誰も気にしないわと開き直ってます(笑)
それぞれマッタリ気持ち良さそうで可愛いな〜
ちょこちゃん、絡まったりしないかしら?

mogu07さん、コメントありがとうございます。

ずっと育ち盛りで体重がどんどん増えています。
胸よりお腹の方が絶対でています。
どうしよう~!
と思いながらも、お菓子はやめられない止まらない!
ちょこ枕も痛そうでしょ。
絡まって感電しないかな^_^;

猫たち、いろんな場所が好きですよね。
うちのみかん、その、コードの奥に似たところに、ちょうど今おりますよ。

絵咲木さん、コメントありがとうございます。

みかんちゃん、コードのまだ奥地へハマっているんですね(^-^)
いい感じにおさまって落ち着ける場所なんでしょうね。
うちは、ちょこが変な場所から出てくると、ほこりをからめ取ってくるから
きれいだか、汚いんだか・・・。
猫は隙間モップです^_^;

狭い小さい箱や、お膝の上は解るんだけど、
ちょこさん、そこは、ややこし過ぎやしないかい??(笑)
こんがらがってるやんwww

そうね、脂肪が溶けて・・いや、胸に引越ししてくれればいいんだけど。。。
汗をかいて、ビールが美味いから、困ったもんだわww

ややこしいところ!!
ちょこちゃん、夜中の私に大うけでした!
笑い過ぎて椅子から落ちそうになりましたよ。

だから、猫が好き♪

猫だからかわいいと言ってもらえるのよねぇ。
私がややこしい所で寝てても・・・・
暑さで頭をやられたと言われるだけですもの。

ほんなあほなさん、コメントありがとうございます。

ええ感じに絡まって、深い眠りに(-_-)zzz
平らなところの方が眠りやすそうなんだけどね~。

お肉は付かなくていいところに集中して付くんだよね~。
まぁ、私の場合は全体的に付きつつのお腹にたっぷり
だけどー。
痩せた~い!!

人間せんせい、コメントありがとうございます。

私もちょこを見た時笑ったわ~。
こんな感じでよく眠れるなって(^○^)
見えないけど固い枕で顔にかたが付いているかも
しれない。
私もお昼寝はダイニングテーブルの下のややこしい
所なの。猫たちが顔を近づけては通り過ぎていく
気配がするけど、「邪魔なところで寝てるな~」って
思われてるかも^_^;

こんばんは~!ご無沙汰しておりまする~

そちらは暑いんでしょうね~ こちらは昼間も過ごしやすくなりました。朝晩は20度をきる様になり寒いです。

ニャンこは本当におかしなところ好みますよね

ちょこちゃんコードに絡み付いちゃうよ~^^

オヤジは只今9連休中!こんなに休んで大丈夫なんでしょうか??ん!大丈夫でない!ごもっとも^^ まゆちゃんの病室でゆっくりしております(エアコン効いてて 居心地最高~)

残暑厳しいから お身体 気をつけて過ごしてください!

東京、横浜は楽しかったですか~? 良かったですね~ 一人の時間を楽しむのって贅沢ですよね~ って、旦那さんも一緒でしたね^^

また ゆっくり伺います。

ニャンすけさん、コメントありがとうございます。

娘さんの体調はいかかですか?
お休みがたくさんで、娘さんとゆっくり過ごすことが
できますね。
そちらは20度をきるんですか~。
秋が早くきそうですね。
主人も9連休中ですが夏バテでしんどいって言ってます。
東京、横浜楽しかったです。
ずっと行きたかったので~。
エアコンの効いたお部屋でゆっくり身体を休ませて
くださいね~(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

sara-minto

Author:sara-minto
猫の紹介

choko

ちょこ 8歳(女の子)
誕生日 H17年6月生まれ    生後3ヶ月くらいの時に、道路の真ん中で倒れていたので、お家に連れてきました。寂しがり屋だけど抱っこは嫌いです。

r1
 7歳(男の子)
誕生日H18年4月生まれ        と兄弟。1ヶ月くらいの時 目とお鼻がぐちゃぐちゃで 溝でうずくまっていたのを 連れて帰りました。他の子のしっぽを ちぇいちぇい触るのが好き。

k1
 7歳(男の子)
誕生日 H18年4月生まれ        と兄弟。目とお鼻がぐちゃぐちゃで、路地で鳴いていたのでお家に連れて来ました。いつも独り言でみゃうみゃうしゃべりながら 歩いています。抱っこしてほしい時は 肩にジャンプしてきます。

m1
美雪 7歳(女の子)
誕生日18年4月生まれ         茶々と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。少しこわがりさんで よくビクッとしています。おとなしく 優しい子。おやつのちくわが楽しみ。
cc3

茶々 7歳(女の子)
誕生日 H18年4月生まれ        美雪と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。なでなでが大好き。ぽちゃぽちゃした体型の甘えん坊。  

r1

 7歳(男の子)
誕生日 H18年6月生まれ        1ヶ月くらいの時、空き家の中で一週間ほど鳴き続けてたのでお家に連れて来ました。人なつっこく、元気のいい子。1人で遊ぶのも大好きで おもちゃと日々格闘しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カテゴリ

リンク