FC2ブログ
「ないしょの話」人間せんせいに描いて頂いた6福です
top2 6福にゃんこ

お外から来たにゃんこたちとの楽しい日々

  6福にゃんこのナビゲーター   トップページ > ちょこと海と茶々 > お邪魔です。  

お邪魔です。

2013 - 02/15 [Fri] - 23:52

お邪魔な猫さん
   ↑CM中

金曜、夜10時からTBSでやっている湊かなえ原作の「夜行観覧車」

これを観るのをとっても楽しみにしている私。

高級住宅街で殺人事件が起きるサスペンスミステリー。

なのに、なのに、猫たちがそれを邪魔する。。




主人公ではないが↓夏木マリさんの怪しい迫力に
吸い込まれていきます。
お邪魔な猫2





猫たちを どかすのはかわいそうなので
猫たちを避けながら音量やチャンネルが変わる場所を
探すお世話係です。


私も邪魔するの

ここにいるとね~ ちゃんねるが かわらないの~♪

    OMOSHIRO~I!!
私も邪魔するの2

スポンサーサイト



こら!ちょこちゃん(笑)
sara-mintoさんが頑張ってるのを楽しんじゃダメ〜
歯を見せて大笑いが迫力満点だわ!
テレビの前にいると注目を浴びてる感じがしていいのかしら?

moguさん、コメントありがとうございます。

猫がいてチャンネルがかわらないと、みんなテレビ本体の
チャンネルが、かわれるぐらいまで近づいているのに
一生懸命リモコンボタンを押しているの~。
誰も猫を退かさない、猫好きおバカさん家族です。
本当はテレビを観ているのに注目を浴びているのと
勘違いしているかもね!(^-^)

ちょこさんは、確信犯なの?www

家も、ひゃくおくんと、といぼんは、TVを見るんですが~
ちょこさん、海さん、茶々さんは、TVじゃなくて、私を見て!なのかな?w

ほんなさん、コメントありがとうございます。

ちょこ確信犯かもね~!
そんな素振りを見せないところが
わざとの証拠でしょう!

テレビの前に来ると、ちょうど私の目の高さだから
猫たちの見て見て光線ビームにあたって苦しいの^_^;

みんなかわいいですね。
ママがじーっと見てくれているので(実はテレビ)
みなさん自分たちが注目されている…と思ってるのかもですね。
癒されます!
みんなありがとうね。

miyupapaさん、コメントありがとうございます。

テレビを観ていると熱い視線が突き刺さります。
猫たちは見られてると思っているのかな(笑)
そう思っていてくれたら、かわいいんですけど(^-^)

どかして観ればいいのですが、そんなかわいそうなことは
できない体にお世話係たちはなってしまいました^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

sara-minto

Author:sara-minto
猫の紹介

choko

ちょこ 8歳(女の子)
誕生日 H17年6月生まれ    生後3ヶ月くらいの時に、道路の真ん中で倒れていたので、お家に連れてきました。寂しがり屋だけど抱っこは嫌いです。

r1
 7歳(男の子)
誕生日H18年4月生まれ        と兄弟。1ヶ月くらいの時 目とお鼻がぐちゃぐちゃで 溝でうずくまっていたのを 連れて帰りました。他の子のしっぽを ちぇいちぇい触るのが好き。

k1
 7歳(男の子)
誕生日 H18年4月生まれ        と兄弟。目とお鼻がぐちゃぐちゃで、路地で鳴いていたのでお家に連れて来ました。いつも独り言でみゃうみゃうしゃべりながら 歩いています。抱っこしてほしい時は 肩にジャンプしてきます。

m1
美雪 7歳(女の子)
誕生日18年4月生まれ         茶々と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。少しこわがりさんで よくビクッとしています。おとなしく 優しい子。おやつのちくわが楽しみ。
cc3

茶々 7歳(女の子)
誕生日 H18年4月生まれ        美雪と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。なでなでが大好き。ぽちゃぽちゃした体型の甘えん坊。  

r1

 7歳(男の子)
誕生日 H18年6月生まれ        1ヶ月くらいの時、空き家の中で一週間ほど鳴き続けてたのでお家に連れて来ました。人なつっこく、元気のいい子。1人で遊ぶのも大好きで おもちゃと日々格闘しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カテゴリ

リンク