「ないしょの話」人間せんせいに描いて頂いた6福です
top2 6福にゃんこ

お外から来たにゃんこたちとの楽しい日々

  6福にゃんこのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 愛する美雪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


愛する美雪

2013 - 12/02 [Mon] - 01:38

半年ぶりの更新になります。

ずっとずっと、ほったらかしにして、ご訪問していただいた方

本当にごめんなさい。

あっという間にもう12月。。。



11月29日の金曜日の朝、大切な美雪が腎不全のため天国へ旅立ちました。

7歳と7か月、もう少し一緒にいたかったなぁ。



愛する美雪

「きれいなお花畑があるんだって~♡」



天国にはお母さんの雪ちゃん、姉妹の小雪と粉雪がいるので

寂しくはないでしょう。

美雪がいなくなっただけで、何匹も少なくなったような

気がします。



美雪と暮らせたことに感謝です。

ミーちゃん、ありがとう。





6福ブログ、

もうすでに長期の休みに入っているじゃないかと

お叱りをうけそうですが、長ーいお休みに

入りたいと思います。



遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。



sara-minto






















スポンサーサイト

美しくて可愛い美雪ちゃん......
もっともっと長く一緒にいたかったですね。
天国には小梅も皆もいるから寂しくないよ。
ご冥福をお祈りします。

長いお休みの後に復活してくれる日が来てくれるのを待ってます!

ああ、美雪さん・・・そうでしたか。。。
7歳。。天国のおかあさん、姉妹さんが、一緒にいたいって呼んじゃったのかなぁ。。。
みんなで、お空の上から、sara-mintoさん一家を見守ってくださいな^^

また、充電期間が終わったら、素敵な笑顔でお会いしましょう~^^
お元気で。待ってます。

お久しぶりです。
美雪ちゃん 腎不全で・・・

悲しいことです。 ご冥福をお祈りいたします。。。

saraさんも 大変だったでしょ 

saraさんご自身も 気をつけてお過ごし下さいね。

ごぶさたしました。

かわいいミユキーヌちゃん~
お空の上から茶々ちゃんたちを見守ってね。
いつか、偉そうにしているデブちゃんの茶とらがいたら、
ねこせんせいなので、一緒に遊んであげてね。

sama-mintoさん、ゆっくりされてくださいね。
またおしゃべりができたらうれしいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sara-minto

Author:sara-minto
猫の紹介

choko

ちょこ 8歳(女の子)
誕生日 H17年6月生まれ    生後3ヶ月くらいの時に、道路の真ん中で倒れていたので、お家に連れてきました。寂しがり屋だけど抱っこは嫌いです。

r1
 7歳(男の子)
誕生日H18年4月生まれ        と兄弟。1ヶ月くらいの時 目とお鼻がぐちゃぐちゃで 溝でうずくまっていたのを 連れて帰りました。他の子のしっぽを ちぇいちぇい触るのが好き。

k1
 7歳(男の子)
誕生日 H18年4月生まれ        と兄弟。目とお鼻がぐちゃぐちゃで、路地で鳴いていたのでお家に連れて来ました。いつも独り言でみゃうみゃうしゃべりながら 歩いています。抱っこしてほしい時は 肩にジャンプしてきます。

m1
美雪 7歳(女の子)
誕生日18年4月生まれ         茶々と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。少しこわがりさんで よくビクッとしています。おとなしく 優しい子。おやつのちくわが楽しみ。
cc3

茶々 7歳(女の子)
誕生日 H18年4月生まれ        美雪と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。なでなでが大好き。ぽちゃぽちゃした体型の甘えん坊。  

r1

 7歳(男の子)
誕生日 H18年6月生まれ        1ヶ月くらいの時、空き家の中で一週間ほど鳴き続けてたのでお家に連れて来ました。人なつっこく、元気のいい子。1人で遊ぶのも大好きで おもちゃと日々格闘しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カテゴリ

リンク

