FC2ブログ
「ないしょの話」人間せんせいに描いて頂いた6福です
top2 6福にゃんこ

お外から来たにゃんこたちとの楽しい日々

  6福にゃんこのナビゲーター   トップページ > > 問答無用!  

問答無用!

2009 - 10/14 [Wed] - 00:54

お天気が続いたけど明日は(もう今日)午後から雨が降りそうです。。。

   恐ろしいほど住宅密集、大工さんってすごい!

211014sora


ハンバーガーセットのおまけの犬のマスコット。

白黒のとこが陸に似ているので小陸(こりく)と呼んでいます。

   ママ(りっくんの子供だよ~。)

211014riku



   パ~ンチ!!!

211014riku2

   そのまま、パンチしたりくわえたりして小陸は消えていきました。。。

スポンサーサイト



日本の建築ってすごいですよね。
高層ビルでも地震耐久性もあるし、きちんとした仕事で
とても尊敬します。
陸君と小陸君、かわいい~
と思ったら(笑)
小陸君、吹っ飛んじゃいましたね.....

moguさん、コメントありがとうございます。

両隣の家との空間が約10センチほどしかありません。
まさに神業!日本建築ばんざ~い!!

小陸を陸のお腹の辺に置いて(産まれた~!。)って
遊んでいます。陸は男の子なんですが^^;

陸君ははちわれさん?
小陸君は犬だよね。
犬の種類はよく分からないけど、似たような模様の犬がいるのかもねw

小陸君、見つかったかな~?

いずみ123さん、コメントありがとうございます。

陸ははちわれです。顔の黒の下の方がデビルマンのようになっていて
ちょっと悪顔です。(デビルマン古いですが知ってます~?・・・)
小陸は今日の昼頃、玄関を上がった辺に転がっていました。
どこにいっていたかは謎で~す^^。

またまた、久しぶりになってしまいました・・・

ごめんちょv-435

陸くんは、なにか気に障ったでしょうかね?

分身をぶん殴るとは・・・

似ていて、気に入らない?

わかる気がする、わたしも 時々鏡を壊したいv-405

イヴママりん さん、コメントありがとうございます。

小さい小陸にヤキモチでもやいたのでしょうか?・・・
心のちっさい男の子ですね~(笑)

鏡壊しちゃいたいですか~!私もだけど・・・
自分が思ってる自分と鏡に映る自分が違うのです~!!
現実を受け止めなくては・・と心に言い聞かせています^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9fuku25.blog72.fc2.com/tb.php/49-a0b3b1d1

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

sara-minto

Author:sara-minto
猫の紹介

choko

ちょこ 8歳(女の子)
誕生日 H17年6月生まれ    生後3ヶ月くらいの時に、道路の真ん中で倒れていたので、お家に連れてきました。寂しがり屋だけど抱っこは嫌いです。

r1
 7歳(男の子)
誕生日H18年4月生まれ        と兄弟。1ヶ月くらいの時 目とお鼻がぐちゃぐちゃで 溝でうずくまっていたのを 連れて帰りました。他の子のしっぽを ちぇいちぇい触るのが好き。

k1
 7歳(男の子)
誕生日 H18年4月生まれ        と兄弟。目とお鼻がぐちゃぐちゃで、路地で鳴いていたのでお家に連れて来ました。いつも独り言でみゃうみゃうしゃべりながら 歩いています。抱っこしてほしい時は 肩にジャンプしてきます。

m1
美雪 7歳(女の子)
誕生日18年4月生まれ         茶々と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。少しこわがりさんで よくビクッとしています。おとなしく 優しい子。おやつのちくわが楽しみ。
cc3

茶々 7歳(女の子)
誕生日 H18年4月生まれ        美雪と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。なでなでが大好き。ぽちゃぽちゃした体型の甘えん坊。  

r1

 7歳(男の子)
誕生日 H18年6月生まれ        1ヶ月くらいの時、空き家の中で一週間ほど鳴き続けてたのでお家に連れて来ました。人なつっこく、元気のいい子。1人で遊ぶのも大好きで おもちゃと日々格闘しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カテゴリ

リンク