FC2ブログ
「ないしょの話」人間せんせいに描いて頂いた6福です
top2 6福にゃんこ

お外から来たにゃんこたちとの楽しい日々

  6福にゃんこのナビゲーター   トップページ > > にゃんこのカリカリを助手席に夕日を見る  

にゃんこのカリカリを助手席に夕日を見る

2009 - 12/15 [Tue] - 00:26

にゃんこのカリカリがなくなってしまったので、買いに出かけました。

帰りに夕日がきれいだったので、写そうと思い車を止めてデジカメを
バッグから出している間に、あっという間に夕日が沈んで行きました。
がっかり!
この道は10分ほど行くとフェリー乗り場があります。
にゃんこ達はフェリーに乗ることは一生ないでしょうね~。
乗りたくもないでしょうけど・・・

211214y






ちゃちゃ、違う世界にいちゃってない?


211215chacha2


  (ちゃちゃ)え!あたち、どっかいってた?・・・

211215chacha1

スポンサーサイト



こんばんは!

良い感じですよ暮れていく町並み^^

私は夕日を背にして帰ってきますので、いつもミラー越しにしか見れません^^;

その代わりといっては なんですが、月が迎えてくれます。

茶々ちゃん!お目めが片っぽ開いてるよ(白目?緑目??)

かわいっ!!

ニャンすけさん、コメントありがとうございます。

月が迎えてくれるなんて素敵ですね!
夕暮れ時は食事の準備をしてるので
いつもはあまり夕日を見ることはありませんがすごくきれいでした。
私が月を見るのは、ちょことベランダで遊ぶ丑三つ時です^^
星もきれいです。とても寒いですが・・・^^;
ちゃちゃ、フラダンスのお手手でしょ~!

本当だ!

あぁっ!本当だ気がつかなかった、フラダンスの手^^

ハワイアンだね~!^^

かわいい~!^^

ニャンすけさん、コメントありがとうございます。

ハワイは暖かいんでしょうね。
今日は風がとても冷たかったです。
明日はもっと冷え込むそうなので
風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね~^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9fuku25.blog72.fc2.com/tb.php/61-ffa65a7f

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

sara-minto

Author:sara-minto
猫の紹介

choko

ちょこ 8歳(女の子)
誕生日 H17年6月生まれ    生後3ヶ月くらいの時に、道路の真ん中で倒れていたので、お家に連れてきました。寂しがり屋だけど抱っこは嫌いです。

r1
 7歳(男の子)
誕生日H18年4月生まれ        と兄弟。1ヶ月くらいの時 目とお鼻がぐちゃぐちゃで 溝でうずくまっていたのを 連れて帰りました。他の子のしっぽを ちぇいちぇい触るのが好き。

k1
 7歳(男の子)
誕生日 H18年4月生まれ        と兄弟。目とお鼻がぐちゃぐちゃで、路地で鳴いていたのでお家に連れて来ました。いつも独り言でみゃうみゃうしゃべりながら 歩いています。抱っこしてほしい時は 肩にジャンプしてきます。

m1
美雪 7歳(女の子)
誕生日18年4月生まれ         茶々と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。少しこわがりさんで よくビクッとしています。おとなしく 優しい子。おやつのちくわが楽しみ。
cc3

茶々 7歳(女の子)
誕生日 H18年4月生まれ        美雪と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。なでなでが大好き。ぽちゃぽちゃした体型の甘えん坊。  

r1

 7歳(男の子)
誕生日 H18年6月生まれ        1ヶ月くらいの時、空き家の中で一週間ほど鳴き続けてたのでお家に連れて来ました。人なつっこく、元気のいい子。1人で遊ぶのも大好きで おもちゃと日々格闘しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カテゴリ

リンク