FC2ブログ
「ないしょの話」人間せんせいに描いて頂いた6福です
top2 6福にゃんこ

お外から来たにゃんこたちとの楽しい日々

  6福にゃんこのナビゲーター   トップページ > おでかけ > 新年あけましておめでとうございます  

新年あけましておめでとうございます

2010 - 01/01 [Fri] - 22:04

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


にゃんこを飼い始めて4年4ヶ月経ちました。
最初にちょこと出合って、それまで、気が付かなかったけれど、
猫アレルギーだったって事が分かり
喘息にもなってしまいましたが
毎日お薬をのみながらの楽しい6ニャン生活。

この1年も、にゃんこ達が幸せに過ごしてくれたらいいな~て思います^^

  



今日は歩いて20分ぐらいの所にある、神社に初詣に行きました。




220101s


220101s

太鼓橋という橋があり12月まで修繕工事をしていたのですが
やっと新しくなり、渡るのを楽しみにしていました。
橋を渡る時、人が多くて自分の足もとしか見えなかったけど
新しい木の色は新鮮でした。


220101ss


こんな感じで橋を渡ると神社の鳥居に着きます。

おみくじは大吉でした。
嬉しい~!!

お願い事もたくさんしました。

全部、叶いますように~。。。(欲ばり!!)


220101sss

スポンサーサイト



新年!

明けましておめでとうございます。

sara-mintoさんも、猫アレルギーですか!
うちの嫁さんもそうです(鼻水ジュリジュリ)

初詣、天気良かったみたいで良かったですね~!(うちの方は雪舞ってて、寒かったです^^;)

今年も相変わらずよろしくお願いいたします。

(^_^)おめでとう。

(^_^)明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。え!晴れてるんすか?こっちは風ビュ~ビュ~。おまけに雪まで、日本は広いなー大きいな~。アレルギー大丈夫?今年も仲良くしてね。6にゃんの幸せを願っています。みけたんの最終形態upしました。見にきてね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アレルギーは突然なる事もあるし、付き合っていくしか
ないですよね.......
お大事になさってくださいね!
幸福な年になります様に☆

ニャンすけさん、あけましておめでとうございます

そうなんです。猫アレルギーでちょこを初めて抱いたとき
みるみるうちに、顔と両腕が真っ赤になりました。(じんましん?)
奥様も猫アレルギーなんですね~!
奥様も頑張って!私も年中ジュルジュル耐えてみせます!
今日のお天気は曇りだったんですけど、
写真見たら、晴れてますね~?不思議・・・
  
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ねこにやんさん、あけましておめでとうございます

今日はほとんど、曇っていたんですよ!
この写真を撮る時は晴れてたみたいですね~。
なんか、こんなに晴れてたっけ!ていう感じです。
風は強かったのでより寒く感じました。
アレルギーは薬を欠かさず飲み続けるしかないみたいです。(今のところ・・・)

またみけたんに会いにお邪魔させていただきますね~^^
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

moguさん、あけましておめでとうございます

そうですね、アレルギーと上手につき合って
いくしかないですね^^;
突然治らないかな~。っていつも思っていますけど・・・^^;
moguさんにとっても、今年すばらしい1年になりますように。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

今年は、イレギュラーのお正月だったため、近所の小さな氏神様に初詣だけだったんで、sara-mintoさんちで、ちゃんと、初詣気分に。。。ありがと~~

私も、以前、ウサギを飼っていた頃に、毛のアレルギーで、喘息に。で、庭にも出せる所に引越ししたり・・・
今、猫3匹で、花粉症の時期に、アレルギーの血液検査した所、ウサギより、数値は低いのですが、猫の上皮質が、アレルゲンです。
カーペット類は、出来るだけ減らしたりして、共生中です。自分自身の体質改善も試みつつですが・・・
sara-mintoさんも、大変でしょうが、なんか、道もあると思います。お互い、猫ライフ、楽しめるよう、頑張りましょうね!

ほんなあほなさん、コメントありがとうございます。

こんばんは!お帰りなさ~い。
というか、私からは、離れてしまったんでしょうか?^^

うさぎさんの毛でもアレルギーってあるんですね!ほんなあほなさんも
喘息になってしまったんだ~!
私も、もともと花粉症がきつく、血液検査では先生に(全滅ですね~。)
って言われました。その中でも猫の数値はダントツ1位でした^^;
掃除機は毎日かけているのですが、猫の毛浮遊しています。
私もカーペット類減らしていこ~!
ほんなあほなさんのお話聞いて元気でました。がんばります~。
ありがとう!!!




(^_^)体大事にね。

(^_^)遊びに来てくれて有り難う。sara-minto#さんあっての6にゃんですから、体調管理きおっけてくださいね。6にゃんの幸せを願っています。もちろんsra-minto#さんも!

ねこにゃんさん、コメントありがとうございます

お気遣い、ありがとうございます。
そう、私に何かあったら6にゃん大変なことになるから
気をつけないとね~!!
ねこにゃんさんも、幸せな年になるように祈っています。
また、遊びに行かさせてもらいますね~^^

(^_^)ゃっぱり腰が。

(^_^)です。ただいまです。遊びに来てくれて、有り難うー。痛い。張り切るもんじゃあ。ありませんね~。6にゃん元気ですか?初まっていません?運動会?(^_^)の所では凄いです。その後の腹の上でのフミフミ。モー何が何だかです。又遊びにくるねー。よろしくにゃん。こ、腰が、、

ねこにゃんさん、コメントありがとうございます

お仕事ご苦労様でした。
年始のお仕事頑張り過ぎてしまったのでしょうか^^;
6にゃんは、とてもとても元気です。
夜中は大運動会していますよ。
腰、お大事にしてください。にゃんこ達に優しくモミモミ
してもらって、早く治りますように・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9fuku25.blog72.fc2.com/tb.php/67-02fe7cd9

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

sara-minto

Author:sara-minto
猫の紹介

choko

ちょこ 8歳(女の子)
誕生日 H17年6月生まれ    生後3ヶ月くらいの時に、道路の真ん中で倒れていたので、お家に連れてきました。寂しがり屋だけど抱っこは嫌いです。

r1
 7歳(男の子)
誕生日H18年4月生まれ        と兄弟。1ヶ月くらいの時 目とお鼻がぐちゃぐちゃで 溝でうずくまっていたのを 連れて帰りました。他の子のしっぽを ちぇいちぇい触るのが好き。

k1
 7歳(男の子)
誕生日 H18年4月生まれ        と兄弟。目とお鼻がぐちゃぐちゃで、路地で鳴いていたのでお家に連れて来ました。いつも独り言でみゃうみゃうしゃべりながら 歩いています。抱っこしてほしい時は 肩にジャンプしてきます。

m1
美雪 7歳(女の子)
誕生日18年4月生まれ         茶々と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。少しこわがりさんで よくビクッとしています。おとなしく 優しい子。おやつのちくわが楽しみ。
cc3

茶々 7歳(女の子)
誕生日 H18年4月生まれ        美雪と姉妹。生後8ヶ月くらいの時、お外からお家の子に。なでなでが大好き。ぽちゃぽちゃした体型の甘えん坊。  

r1

 7歳(男の子)
誕生日 H18年6月生まれ        1ヶ月くらいの時、空き家の中で一週間ほど鳴き続けてたのでお家に連れて来ました。人なつっこく、元気のいい子。1人で遊ぶのも大好きで おもちゃと日々格闘しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

カテゴリ

リンク